1月14日(金)のお弁当★ | りぼんのこころ~心と心結びませんか~

りぼんのこころ~心と心結びませんか~

笑顔は美への扉です☆彡 ブログは心のお部屋です☆彡

※長年楽しんできたヤフーブログから引っ越してきました。
 たくさんの心と心の会話を交わしていきたいと思ってます。
 末永く どうぞよろしくお願いします 

   
イメージ 1
 みなさま(*^_^*)おはようございます。 今年初めてのお弁当記事です♪ お弁当は元旦から作っていたんですが 寒くなると朝・・起きるのが辛くて~ ついつい時間ギリギリとなり 記事を書く暇がありませんでした。 今日は頑張ってお布団から少しだけ・・早めに脱出! なんとか記事書くことが出来ました。 実は今日は会社の新年会なんです。 夜は美味しいお料理沢山食べてきま~す。 笑顔キラキラ(*^_^*)行ってきます☆