1月の定期受診では特に変わりなし

ステロイドを飲んでるから抵抗力も低下するし

肺炎予防にとのことで

バクトラミンの内服が追加になりましたビックリマーク


2月1週目
頚部〜下腹部までCT検査(造影あり)
2月2週目
定期受診とCT結果説明でした病院
採血は腫瘍マーカー正常
コレステロールはやや高め
高脂血症の薬を内服してるのに

年末年始の暴飲暴食が…ガーンガーン


そしてCT結果

肺転移はかわりなし

両肺の何箇所かに白くもやっとした結節があって

前回のCTと比べてみせてもらいました

大きくも小さくもなってなく現状維持でしたウインク


2023年の1月までしていた

オプジーボの治療が副作用で中止になり…

それから現在まで1年間無治療なので

検査のたびにどうなってるか心配になります

なので今回も変化なしと聞いてホッとしています


今の体調は…

副腎機能不全と診断される前にもあった症状なのですが、

体の痛み(寝違えたような首の痛みや筋肉痛のような痛み)や倦怠感がたま〜にあったので、

もらってるコートリルの頓服を飲む事が数日ありましたあせる

仕事が忙しく一日中立ちっぱなしの事もあり疲れたからかもしれません。

3月の内分泌の先生の診察時に相談しようと思ってますウインク