ご訪問ありがとうございます。

 

仙台市若林区と東松島市にある

内山弘美ピアノ教室

 

講師の内山です。


ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


来月の発表会では

5組の親子連弾があります。


演奏して下さるママたちは

出演が決まった時からドキドキの

ようですが

子どもたちは大喜びラブ


大好きなママとピアノを弾いて

お客様からたくさんの拍手を頂く、、、


もう、想像しただけで

ニヤニヤしちゃいますねラブラブ





さて、初めて発表会に出る年中のAちゃんも

ママと連弾をしてくれることになり

昨日、連弾曲の初レッスンでした。




ママは初めて教室のピアノに触ったので

感触が全然違う〜ガーン と言いながらも


Aちゃんの音を消さないように気をつけたり

ペダルの響きを確認したり

とても真剣に取り組んで下さいました。


きっとこの連弾で一日の集中力は

売り切れましたね(笑)。

お疲れ様でした!


本番まで一ヶ月あるので

親子で楽しく練習してもらえたら

嬉しいですウインク



ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


♪只今、3歳~7歳のお子様を若干名募集中です。

 お気軽にお問合せ下さい矢印  お問合せフォーム

 

♪内山弘美ピアノ教室のホームページはこちらからどうぞ。

 

♪ 電話でのお問い合せは、電話こちらへ
 
教室の最新情報や空き時間情報が
受け取れるLINE@はこちらキラキラ

友だち追加 
 
LINE@をご登録後に
体験レッスン、ご入会の方には
特典があります🎁

 

ご登録者様とのやりとりは
グループラインと違い
個人的なトークになりますので
どうぞご安心下さいねニコニコ