ドリンクが熱い!!!
こんばんは~!
お久しぶりです!
みさきです!
もう夏ですね!
毎日ムシムシですね~\(^_^)/
そんな暑い日にはピアンタで
美味しい冷製パスタはどうですか~(^p^)?
しかしピアンタはいまドリンクが熱いです!
サングリア10種を始め、ドライプレミアムなど沢山のお飲み物があります!!!
!!!
そしていまピアンタでは前回みなみさんの記事にもあったようにワインフェアを開催しております!(^_^)/▼☆▼\(^_^)
2週間ごとに州が変わり四つの州をご用意しており、その州に合わせた本日の一皿と本日のパスタもご用意をしているので良かったらワインと共に、、、
ちなみに今回の期間は
8月1日~15日でプーリア州です!
是非いらして、いろんな味を楽しんでみてください^^
そして次に
マルティーニロワイヤルです!!
こちらは食前酒として大人気のヴェルモットとスパークリングワインを使った芳醇な香りと切れのある爽やかなカクテルです!

マルティーブリュットは、
透明フレッシュでフルーティーな味わいで食事を引き立てる辛口タイプです!

みなさんもお越しのさいには是非是非
味わってみてくださいっ\(^_^)/
夏は始まったばかりですが
実は秋のパスタグランプリ(P-1 )に向けて
もう始動し始めています!!!
まだまだ考え中ですが
夏のパスタも楽しみつつ
秋のパスタも楽しみにしていてくださいね~\(^_^)/\(^_^)/!
ではではみなさん水分補給はしっかりして
熱中症にはならないよう気を付けてください!