2013夏コミ

 遅ればせながら、コミケお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
 たくさんの方に足を運んでいただき、ちびピアニィたちをお手にとっていただき、とても楽しいイベントでした。なな子はピアニィ・ガーデンでの売り子初体験ということで、ときどきご迷惑をおかけしつつも、みなさまのフォローもあって何とか最後まで過ごすことができました。本当に、ありがとうございます。

 ここでひとつ、大切なお知らせです。
 今回の夏コミにて頒布いたしました『ピアニィベストアルバム01 「紅牡丹」』ですが、歌詞カードが入っていないというお知らせをいただきました。
 ご購入いただいた方にはお手数をおかけいたしますが、今一度お手元のCDを確認してみてください。歌詞カードがないなど、不備がございましたら、「piany.garden.miyu★gmail.com(★を@に変更して下さい)」までご連絡をお願いいたします。

 本当に、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。これ以上ないといいのですが……。

 さて、つぎのイベントはJGCキラキラですね。
 物販スペースにてピアニィ・ガーデンのグッズを委託させて頂くことになりました!
 そして…何と、大竹みゆが〇スプレするらしいので、ぜひ見に来てくださいね音符