待ってました!! | Occhioni a mandorla ~ローマでグータラ生活満喫中〜

Occhioni a mandorla ~ローマでグータラ生活満喫中〜

ローマでほぼ引きこもり生活を満喫中(笑)
唯一の楽しみは自由奔放なイタリア人に混じってのコーラス?!
最近はPPバンドでバッグ作りにハマり中。
ブログは日々の出来事を綴っております。

本日、ノベッロ解禁!!
フランスのボジョレーヌーボーよりも一足先にイタリアの今年の新酒が解禁となりました。

ということで、早速買っちゃいました。


毎年これを楽しみにしてるんですよねルンルン

さて、今年は何種類飲めるかな。


にほんブログ村 海外生活ブログ ローマ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ