image

image

image

ピティナコンペティション
中国地区本選終了しました。

2人にとって
初めての連弾のコンクール。

初めての予選優秀賞。

初めての本選。

初めてだらけ。
駆け抜けた4ヶ月でした。
コンクールの夏が終わりました。

本選に挑むには練習不足だった事が残念でしたが、
楽しくレッスンできたこと
素敵な音が出せるようになったこと
他の教室の人との交流もできたこと
とてもよかった。

2人に足りないこともわかり
これからの課題も見つかりました。

本選のステージでしっかりと演奏できたことは
とても貴重な経験だったと思います。

さあ、
次は秋の発表会です♪
また一緒にがんばっていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

保護者の皆様
広島までの長距離の運転
お疲れ様でした。
私が不在だったため心細かったと思います。
子供たちを全力で支えてくださって
ありがとうございました。
感謝でいっぱいです。

#ピティナコンペティション本選
#デュオ
#広島
#2人ともお疲れ様
#お母さんたちお疲れ様でした
#ありがとうございました😊
#みのうらまこピアノ教室