2024.7.20(土)
三朝バイオリン美術館🎻にて♪
アフタヌーンコンサートの
子供たちによるミニコンサートに
出演させていただきました。

このホールの素敵な響きのおかげで
素敵な演奏になりました。
館長さんの曲紹介も素敵でした。
貴重な体験をありがとうございました。

子供たちのあとは
チェロとリュートのコンサート🎵を
聴かせていただきました。
やはりチェロの音が好き。
癒されて
急いで家に帰って
レッスン。
慌ただしい一日。
そして充実した一日でした。

ありがとうございました。

#三朝バイオリン美術館
#アフタヌーンコンサート
#ホールの響きがたまんない
#弦楽器の音が好き
#ヴィオラやってました
#チェロやりたかったなぁ
#みのうらまこピアノ教室