image

image

image

image

image

image

土日は
2日連続のうれしいお疲れ様会でした🙌

仲良し先生が倉吉にお泊まりだったので
連チャンで夕飯🙌

日曜日は
ずっと行きたかったお店に
やっとやっと行けました\( ˆoˆ )/
「つなぎや」さん。
素敵なお店だった✨
お蕎麦屋さんだと思い込んでいたら
色々美味しかった。
「マコ先生お蕎麦食べれる?」って心配してもらったけど
全然完食でした。
むしろ私の方が早かったです😋

今度はもう一人の仲間も一緒がいいな❤︎
と思っています。

1日目は
パスタがいいですという事だったので
「湖屋」さんにお連れしました。
あ、スイーツも食べたいとの事で
美味しくいただきました。
私はよく行くお店です。

お店の方に
初めて行った日の
座ったところまで覚えてもらっていて
うれしかったです❤︎

食べ過ぎの2日間でした😋
体重計に乗るのはやめています🤣
落ち着いてからにします。


ダイエットした事ないけれど
いよいよかな〜😅

#つなぎや倉吉
#湖屋
#写真はあいかわらず下手
#おいしかった😋
#お疲れ様会
#楽しい2日間をありがとう
#また行きましょう❤️
#みのうらまこピアノ教室