image

image

image

image

image

2024.5.24(金)
午前中はホール練習に行ってきました。
1時間40分みっちり練習できました。

連弾曲。
選曲してからすぐにお気に入り。
ワクワクの曲☺️

最初は楽勝でしょ〜と思っていた曲。
最初の合わせで、あれ〜あれ〜難しい?
楽勝なんかじゃなかった😨

そして挑んだ2回目の合わせの今日。
ここはどうする?ここは?という感じで
少しずつ弾き方も決まりました!

が、テンポアップが
た・い・へ・ん💦💦
次の合わせまでには…できるのか?

大変と言いながら
相方が心の広い人なので
楽しく気持ちよく練習できました。
ありがとう\( ˆoˆ )/

生徒たちの曲も合わせてみたりして
少し研究もできたし
貴重な時間でした♪

その後はランチ🍽️とスイーツ❤︎
よくがんばったのでとても美味しかったです❤︎

#湯梨浜アロハホール
#ホール練習
#スタインウェイを弾こう
#響きの確認
#気持ちよく練習できました
#ありがとうございました
#倉吉ランチ
#気になってたお店
#新しいお店
#また行きたい
#みのうらまこピアノ教室