image

image

5/6*GW最後の日
朝から留守にしていました。
夕方帰ってレッスン室に入ると…
ん???
誰か来た???
何となくわかるよね。

泥棒が入っていました😂
メモ帳を探し回った泥棒さん。
お手紙を書いてくれていました❤︎
お土産と一緒に置いていってくれてました❤︎

社会人の生徒でした。
県外から帰って来てたんだけど
会えなかったぁ😭
すっごく会いたかったんだよね〜😭
タイミングが合わなかった〜。
会ってたらぎゅーってしてた❤︎
そんな気持ち❤︎

❤︎お仕事がんばれ〜
がんばってるよね〜
先生もがんばるよ〜
夏に会えるかな〜❤︎

#勝手に部屋にあがる生徒
#我が家じゃないぞ
#お手紙ありがとう❤️
#大切にするよ
#いつもお土産ありがとう
#会いたかったよ
#なぜ呼び捨て😅
#みのうらまこピアノ教室