image

image

image

今日は強風🌪️の中😭
米子市へ🚗
生徒さんのピアノを見に行ってきました。

買い替えられるので…と
素敵なお話をいただきました。
私のお友達のピアノの先生の生徒さんのお宅🏠へ
みんなでお邪魔しました。

ご家族みんなで(猫ちゃんも)
出迎えてくださり
ピアノ🎹を弾かせてもらったり
弾いてもらったり。
ラベンダー🪻ほうじ茶🫖も入れてくださり
みんなでおやつタイムまで。
とても楽しい時間でした❤︎
ありがとうございました。

その後は
お友達先生と一緒にランチへ🍽️
素敵なカフェ❤︎
美味しくて雰囲気も良くて海も見えて
最高でした。
スイーツ盛り合わせ(2~3人前)まで
食べてしまった私たち。
ごちそうさまでした😋

その後は
お友達先生のレッスン室へ。
ちょっとピアノを弾いたり…。

あ、
最初に生徒さんのピアノも聴かせてもらいました。
がんばっている男の子でした😊

盛りだくさんの一日になりました。
ありがとうございました。

今日は夕食抜きにしました😆

さあ
明日から元気にがんばりましょう♪

#米子市
#富益町ランチ
#オランラウト🍽
#私も新しいピアノ欲しい
#悩み中🤔
#明日からダイエットw
#ダイエットやったことない
#明日からレッスン
#みんな練習してるかな
#みのうらまこピアノ教室