黒猫ちゃんのお手伝い!?モニター台と小物入れ組み立ててみた! | 緋杏(ぴあん)的

緋杏(ぴあん)的

多趣味・無才のわたくし緋杏(ぴあん)の私事を徒然とひたすら書いてます。
たまーに妄想が暴走しちゃいますがね(笑)

 

ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー

このアイテムはリピしてるので

サクサクっとやっちゃいまーす。

こんな感じで入ってます。

 

組み立説明書。

立体パズルだと思えば楽しいわ。

 

黒猫ちゃん「手伝うにゃ~飛び出すハート」と登場。

部品を玩具にする黒猫ちゃん。

私「やめてーあせる

黒猫ちゃん「なんだコレ~音譜キラキラして楽しいにゃ~飛び出すハート

私「ホント勘弁してくださいぃぃxあせる

てな感じの作業中。

 

静かだなとチラっと見れば

まるで湯舟にでも浸かっているような・・・

くつろぎタイム中のようです。

 

 

そして、無事完成いたしました。

こんな感じです。

 

んで、いろいろと頑張った

作業後の黒猫ちゃんがこちら。

まだやってたの?って感じですかね。

 

ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー

 

 

ー  ー  ー  ー  ー  ー ー  ー

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

ユアマイスター

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ