タカノフーズさん 蟹パーティーしたいですぅ~ (12月15日迄)バーコードを集めて当たる | 緋杏(ぴあん)的

緋杏(ぴあん)的

多趣味・無才のわたくし緋杏(ぴあん)の私事を徒然とひたすら書いてます。
たまーに妄想が暴走しちゃいますがね(笑)

こんにちは 緋杏(ぴあん)です。

 

希望賞品、間違えて書いちゃいました滝汗

どーせ当たらないだろうから

修正テープして書き換えたよ笑

 

これで当選したら凄いよね~

 

蟹パーティースター

母上と二人きりでも・・

蟹パーティーさ・・・泣

 

ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー

 

(12月15日迄) タカノフーズ バーコードを集めて当たる!!

対象 : おかめ納豆、おかめ豆腐のバーコード

                                            (ハガキ1枚を一口/封筒OK)

5枚コース :

①神戸牛好き焼肉・・・600名

②宮崎牛焼肉・・・・・600名

③二大ガニセット・・・600名 ★

④いくらとたらこ・・・600名

 

3枚コース : 

⑤サンふじりんご・・・600名 

⑥温州みかん・・・・・600名 

 

2枚コース :

⑦おかめオリジナルエコバック・・3000名 

 

Wチャンス :QUOカード(500円)・・・・9400名 

 

発表 ・・・・  ? / 発送をもって

応募:葉書

 

ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー

 

H12/10

 

ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

Bon Quish

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム