あの頃を感じよう | 緋杏(ぴあん)的

緋杏(ぴあん)的

多趣味・無才のわたくし緋杏(ぴあん)の私事を徒然とひたすら書いてます。
たまーに妄想が暴走しちゃいますがね(笑)

こんばんわ

 

お久しぶりに、まともな記事あっぷです。

なんと9月の懸賞の締め日が多いことでしょう。

 

途中 意味不明になって

ブログをメモ帳代わりにしてましたわてへぺろ

 

今のところ、地元版がメインになってるけど

全国版も ぽつりぽつりとメモってゆきますので

良いなーっと思うものがあったら

読者様も参加してみてはいかがでしょうか?

 

是非 みんなで幸せになりましょう照れ

 

202200929 0:40 緋杏(ぴあん)

 

ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー

 

 

日清食品 

あの頃を感じよう! 昭和レトロなプレゼントキャンペーン

対象:ココナッツサブレ    (ポイントマーク4ポイント一口)

 

A賞:オリジナルイヤホン+

       ココナッツサブレ3種詰め合わせ (各1個)  ×2口

B賞:オリジナルエコバック+

       ココナッツサブレ3種詰め合わせ (各2個) ×5口

ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー  ー

懐かしいココナッツサブレを大量買いしちゃったよ。

というのは半分は冗談で、価格改正の為か半額シールが貼ってあったのサ。

2口分(4個)購入し

あとは知り合いからの貰い物でーす。

 

あったたらお裾分けするね飛び出すハートと口約束で貰いました~チュー

当たるといーな 

ココナッツサブレ3種詰め合わせ (各2個)の B賞ラブ

 

綺麗に書こうと思えば思うほど

歪むのかな・・レイアウトも変だし あ゛~ぁぅ・・

 

今度からがんばろー