にのちゃん。

41歳のお誕生日おめでとうございます。

毎日毎日絶賛働きにのみー。

働くよねー、、にのちゃん、、

ありがとうだよー💛

んで、

良い睡眠💤確保してね。



つい、にのちゃんに関しては、つい、おかーちゃん気分も入っちゃって(イランオセワ♡)


今日は、オフィスにのホールディングス💛 マジにのオープン*\(^o^)/*


今日中には、入ります!

楽しみだなぁヽ(;▽;)ノ

嬉しいなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

幸せだなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。♡


午前0時、、床と友達になってて💤

気づけば半時間程経ってました。

あはははは、、リビング床、冷たくて、、つい、ちょい、、が、



今年のメンバーからのおたおめ🎂いちばーんは、誰かなー☺️


にのちゃんがよんじゅーいち。

よんいち。よん、よい、よいち、

よいいちいねんに☺️なりますように!



潤くん、トリートメントもケア美容師さんも、

にの髪キープ、復活出来るまで、どーかどーぞ、よろしくお願いします🫶

*\(^o^)/*


ねぇ、嵐ちゃん達だけ、会ってるの、羨ましいっ!

ええ。元気そうでなりより、だけども。ええええええ。なにより。なにより!


にのポッケにちびさとぴん、とか、ちらり、

ないよなー。


いつかその日が来るまで、待っているよ。

(ワタシがオソラにいく前によろしくしたいですわ←イタバシさん世代⤴︎⤵︎)


あかん。

つい、お誕生日🎂おめでとう㊗️だけのつもりがっ!



また、隙間時間に、てぃーばさんで、にのちゃん見ないとね*\(^o^)/*


ではでは!



またねー*\(^o^)/*