皆様こんばんばん!


天城、祭りでぃ!な、感じな、にのちゃんお芝居ゴトに☺️


うきうきわくわく!それに!タンメン祭りも開催中〜*\(^o^)/*



いやぁ💛



毎日にのちゃんに、ありがとう〜ですね♪




ありがとう〜と、言えば。



そう。

また、ひとつおねぇさんになる日な、今日。



嵐ちゃん。

カツンちゃん。

きんぷりちゃん。


らぶれたー♡届きました。



毎年元気に受け取れる事に

ありがとうです。



夕飯後に、開封♡しよっと。*\(^o^)/*



うふ💛






ブレイズメス1990は、やっと半分過ぎ迄読めました。




もう♡脳内で天城は(くんかさん先生つけろー😆)

にのちゃんボイスで動いています。




あーーーたーのーしーみーーーっ!


*\(^o^)/*





イケ銀髪宮ちゃんのお写真届くのも、

たーーーのーーーしーーーみーーー!!!



楽しみ💛沢山💛



ホンマに、

にのちゃんにありがとう!!!!!!



はあ*\(^o^)/*



うふふ*\(^o^)/*


では!


夕飯作りまーーす!*\(^o^)/*



では、またねー*\(^o^)/*