皆様こんにーのっ!


祝日です。

お彼岸です。

ぼた餅です。←


こあらかずなり、です。

😁

ふふ。


ラッキーなことに、

一箱目で、お迎え💛

今、、シケミヤカズナリ、、あかんな。

でも、食べれなーい😁




2週連続のこっち側♡

若林くん、みとちゃん、ありがとー!

Pも!オファーしてくれて、ありがとー!

(P?D?どっちやっけ)



深夜にする、にのちゃんとーくは、また、ええもんですね。

ずーっと面白かった。

嫌な雰囲気全く無しで。

3人の人柄が、また、よろしくて。 

空気も、良くて*\(^o^)/*


3人共に、ちゃんと聞く、が、素晴らしくて。



いやぁ。終わるのか、、終わるのね、、


深夜3人で、また、いつか、ご一緒にお仕事出来ますように。

(ド深夜時代ニノさん、好きですー♪)


中居くんとの番組も、今めちゃくちゃ楽しくて。


にのと、誰か。

にのと、なら、どの番組も安心して

見られるよねーーーー☺️



そして

もーすぐ、銀髪ニノさん♡*\(^o^)/*



毎日のおはよー♪にも、毎日ありがとうーだし。

本当、にのちゃんに、特大のありがとーを

そして、もっと♡ありがとーしたいので。


写真集、グッズ。

お待ちしております。


ふふ♡


2人住まいなのに、、こんだけ、出来て、、

餡子、上手く出来た気がする☺️

これから、味見しまーす。



では!

風バリバリ強いけど、、強!


洗濯物、大丈夫かな、、


(*˙︶˙*)☆*°


ご卒業、

御進学、の、オトモダチ、

おめでとうございます!!



楽しい春休みになりますように😁



では、またねー!*\(^o^)/*