皆様こんにーのっ!



寒いね〜

寒い😵けれども、我々の銀髪にのちゃん、山奥で撮影とな、Σ(・□・;)

ちゃーんと、うちらにちらりんとXでお知らせしてくれるにのちゃん💛


にのX、ありがとう!

銀バッヂちゃんも、おかえりなさい💛




で、

本日ニノさんは、無いけれど、


東京マラソン、どこかで見てた?

おうちかな♪現場かな♪


ふふ。



姫ちゃん達とお雛祭り🎎してるかな? 


あ、にのちゃんち、姫ばかり!☺️ 

(紅一点、、)




⭐︎⭐︎

実家のお雛様。

毎年母が飾ってくれています。

ありがたやー



で。

ワタシは、おやつ持って、実家へと。


少しゆっくりしまーす。☺️




先日愛しのピアノちゃん、調律&少しメンテして


綺麗な若い音色に復活♪*\(^o^)/*




ええな。

若い音色、、



弾く私,も、若く、な、、り、、




ならんな。





ふふ。




では!





寒ーいニノさんでぃ!

楽しみましょうね!





またねー*\(^o^)/*