皆様こんにーのっ!

お久しぶりです!🙇‍♀️


ワタシは相変わらず

元気いっぱい、(にのちゃんに既にない)下腹ぽにょ♡も!元気いっぱい(ΦωΦ)!



にのちゃん、マネージャさん*\(^o^)/*げっと!←おめでとう㊗️

ホンマ良かった。安心したよー。



毎日朝早の皆おはよー♪

ホンマありがとう。

マジ、毎日早いよね。えらいなぁ、、。





ニノさん、あそぼ、中居くんとの番組、大事なベイスト、そして、よにの。


と、、と、、、😄?



お知らせ楽しみに待ってます。


⭐︎

昨日は、母のお誕生日で、

妹、子、と母とワタシで、

父のお墓参りも、して来ました。(月命日)

梅も綺麗¨̮♡⃛に、咲いていて、


春も、もうすぐかなぁ、、




(寝坊したため)慌てて朝にチョコブラウニー作り、

ハンドメイドのブツ←数個持って行って🎁

(あ!私ピンクがいい!可愛いのがいい!好きやねん!と、母。)選んでもらいました。

お花、お店ケーキ♡ちゃんとした←🎁も

贈りーの☺️




楽しいお喋りお誕生会と、なりまして



しかし!


ワタクシは、急ぎ、帰宅←

よにの、間に合いましたっ!←





スノボ、すご。

あの数時間で、、


やぱり。

ゆちも、やまちゃんも、にのちゃんも、

すごすごすごーい、運動神経の持ち主さんなんやと、再確認。

ふまも、もち!凄い!



何回もリピしてます。

よにのの世界って

マジ平和。

癒される。



ヤナことあっても、

くそ!!が、あっても、



よにのの4人を見たら、

もう、ええやん。ええやないか。と、、

笑てる4人に、

素直に癒されます。


4人の未来が

グループが、

スタッフが、

ご家族が、

幸せであると、いいな!

て、

つくづく思うよね。


応援したい、させてもらいたい。

課金も、させていただきたい。 

(よにのグッズお待ちいたしております)



そして、、

オフィスにのくん。

かわいい。😊 

姉ちゃん、天才!センス!*\(^o^)/*




😊

さて、久しぶりなので、だらりん🎶と、カキカキしましたが、

やっと中丸先生漫画本が届いたので、

今から読みたいと思います。




夕飯?



今夜は牛すじカレー🍛!予定!


読んでから、

作ります♪



連休って、さいこー☺️



ではでは!

またねー!


(あそぼ、は、全国放送、で、ありがたい¨̮♡⃛

2/25は、忙しいネー💛)