皆様おはこんにーのっ!*\(^o^)/*



2日連続の上田くんソロライブ♪

いやぁ。

ホント良かった。

2日目のスタンディング。

トイレ🚽激込みで、半時間超えて並んで、

結果呼び出し間に合わず、ダッシュで会場へ。

だもんで、、壁とオトモダチ😄



いやしかし。感動。




からの。




食欲💛


食べたかった、塩トリュフパンっ!!!!!、↑お一人3個まで。。

他パン色々山盛り買いまして。*\(^o^)/*😊😊

いやぁ。

幸せやったなぁ。。


新会社の色々モヤモヤ不安、忘れさせてくれた2日間でした。



にのは、、いやん💛\(//∇//)\💛



じゃにの、違うー!よにのは、いつも通りで。

よにの見れて、よにのの4人を見れて

ほんまにほんまに助かった!← 

自然体な、ホンモノの家族みたいな

この4人が幸せでありますように!



今朝買いに行ったよねーー。

ばばーーーーん!て、



Σ(・□・;)!?でか!









3日間の朝日課やね💛買わねば買わねば!



昨夜

突然キタ来週中居くんの番組の予告に

バタバタワタワタ😄



アキモト氏と3人なのねー。

楽しみ楽しみ♡


ちゃんとにのちゃん本人からもXで、お知らせしてくれるから、嬉しいね。


予約もしたし。


1/28にのさんでぃ!に、ひとつ楽しみが増えたね♪



うふ。



では!


*\(^o^)/*




あ、塩トリュフパン、3個1人で食べちゃったのはヒミツです♪ぐふふ♡



ではではーーまたねー!

ステキな1週間になりますように!