皆様おはこんにーのっ。



雨☂️だー。。


昨日は、かつんの上田くんソロライブへと

行って来ました。


私のお初♪Zepp Osaka Bayside




噂には、見聞きしていたけど、、

待機列ハンパねーーーーーーー!Σ(・□・;)



いやぁ。。すご。駅からも見える待機列。。

うぐ、、すご、、、



並ぶよね。

待つよね。

寒いよね。(昨日はまだマシでした!)



トイレ、、

お嬢様達、、我慢よね。。



昨日は、復活当選の二階着席で、

上からでしが、めちゃくちゃ見やすい!

おおおおああおおおたたとた!




当初まうぴ公演1時間半程予定が、もう伸びて😁

もう、2時間です!と、上田くんが語り、



しかし、結果2時間8分。😁




ネタばれなるから、書かないけどー。



もう。凄かった。😢

2800人程きゅーきゅーの会場でしたが

まるで、ドームか?アリーナか?



な、くらいの演出。


🐲が、飛び出し、空を泳ぐし、、 

 

特効🔥ビーム!すもーーく!

んで!


チョコの香り🍫が会場に漂う!←すご! 




あっという間に終わってしまった。。

おちり、は、座りっぱで痛かったけど

(尻肉あるのにー、、)



超楽しいライブでした。



翔ちゃんとの曲は、、


しょーちゃん映像も流れてーの、、


しょーちゃん風磨違う!風味ばりばりな

かっけー曲てした!¨̮♡⃛ふふ


記念に。


募金してから

お写真許可いただきぱちり。


帰り駅前ホテルさん、綺麗✨でした。




帰宅後、よにの見て¨̮♡⃛ほっこり。




今日は、2日目お昼ライブに行って来ます。

初のスタンディング(若かりし頃他ライブハウスでは、あるけど、若かったからね)



雨だし、待機も大変だよね。。 

がんばれ!ワタシ←




洗濯物部屋干しして、




準備します!



では!

またねー!