皆様こんに、、ばん、ばんっ!

めっきり寒くなって。🥶

いよいよ、これは、相葉くんの💚おたおめ🎂が近づいて来たっ!て、感じですねー



今年は、マジかっ!ああっ!?



て、コト、ありすぎ、、ありえーなーい、🤨でも、ありえー、、て、しまい、


激おこぷんぷんまる、な、トシでは、ありましたが、

嵐ちゃん達は其々健康で目の前のお仕事を

ばりばりされて、無事に、終え、そして、更に!

前進¨̮♡⃛


ホンマに、ね。

オモテで、こんだけ、、どえりゃーコト見えてさ。ミセラレテサ。

我々の見えない裏では、、😵さぞかし、、ぎゃー😵な、コトが、、、、と、()


ジャニーズの全タレントさん、スタッフさん

(コチラガワのね♡)

ジュリーさん。ヒガシぱいせん。イノッチ。



健康だけは、ココロも、だけど、、

大事にしてくださいね。

あと、イノチも!

(いらんオセッカイやけど)



語り出すとお口が、よろしくなくなるから〜

書かないけど。



兎にも角にも。

今年も!*\(^o^)/*

嵐ちゃんからの🎄プレゼント🎁は、

届いたー☺️☺️☺️☺️☺️



可愛い♡



飾らねば!*\(^o^)/*



そして、


昨日のにのちゃんXポストからのー

公式さんから😊お知らせ来ました〜



ゲスト、誰かなー。

寸劇楽しみ〜←



こちらちほーでは、ノコル様祭り?年明けからです。

家族居るから、ガッツリは、見れないけど、

嬉しいなぁ。




のこるん

さとるん

せーじゆーたるん←


来年は

どんなお芝居にのちゃんと出会えるか、超楽しみ💛



来年の手帳も黄色です。

(ワタシも割とデカサイズだよん)


にのちゃんゴト。

カキカキするんだもんっ! 

だから!

デカくないと!😄



ふふ。



では!


来年こそ。

スクリーンの中での歌唱ではなく。←


にのちゃんの歌を受け取れると良いな、と、

思うけど、、


いいの。

にのちゃんの、歌いたい!時が来るまで 

それまで、待つわ〜ワタシまーつーわっ!♪☺️


グッズも、まーつーわー!♪☺️

色々諸々、丸っと♪まーつーわっ!*\(^o^)/*




くふ。


では!



またね!


⭐︎

NYにゃん🎁ありがとー♪