。゚(゚´ω`゚)゚。

待ってたヨォーーーーー!



あー。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しい。。



の、前に、、



大きい♡考察BOOK届きまして。

読むっ*\(^o^)/*







ああ。

本日のにのさんでぃ、

さいこーじゃないかっ!






にのさん、も、😆ぱなし☺️やったし。

🥁うまうまうま♪

(電子ドラム🥁、持ってたよねー♪にのちゃん*\(^o^)/*)


にのふまも、ナイスじゃにのコンビ♪やったし。


良きマネージャーさんまだかなぁ。 

(運転手さんもね!)



うふふふふふふふ💛💜❤️💜



ななじっ! 

19時っ!

楽しみっ!




夕飯は、昨日の、具沢山味噌スープ。

と、



なんか、作る!




嬉しいな!

嬉しいな!

ジャにのちゃんねる!

嬉しいな!


(今のうち、ジャにのちゃん連呼する!)



じゃにの!

じゃにのじゃんけん♪



ジャにのちゃんねるの無い日曜日なんて、、



ほんま、、


ホンマに、


寂しかった。。





マジワクワクしてる。

うぇぁ!っ!




皆で楽しもうねー♪



ジャにの再スタート♪



どんな名前になっても、

4人応援するもーーん♪



4人共めちゃくちゃ多忙シーズンやから、

無理せずにと、思いつつ。も!😁



(大晦日、

なんか、あるか、な、いや!無理はあかん!  強欲あかん!)

(ジャにのイエロー、、元気しとるかなぁ)



先ずは、

4人揃った画が見れる幸せを


噛み締めないとね*\(^o^)/*





では!




おっきい本読みまーす*\(^o^)/*





またねー!