嵐のりーだー!

さとしくん!



お誕生日おめでとう🎂ございます!




メンバーからのさとぴ情報が命っ!です。



色々あるけど。(ざっくり)




さとぴが、元気なら、先ずはいいのだ。

やりたい事、出来てたら、いいなぁ、、。





fcお誕生日動画。

メンバーからのコメント無くて寂しいなぁ。

(本音)


来年は、

皆が安心して笑顔でお仕事、出来ますように。



さとぴも、


健康第一で、

諸々楽しく♪

お過ごしくださいね。




おたおめメール、誰がイチバン♪でした?



むふ。






では、



皆々様もあったかくして

前向いて。

自担、愛して応援して、




楽しく過ごしましょうね。







ではでは!




(今夜は、ジャにのも、ないし、ダッシュもないし、、つまんないや)←ばり本音💛



ベイスト迄、、

せーじくん、リピやな!*\(^o^)/*





ではでは、




またねー!




さとしくん!

ホンマ、お誕生日おめでとう!*\(^o^)/*

(ひとつ、トシ近くなったね←ムリクリ😆)