皆様こんにーのっ!


今日も、秋晴れ、、てか、暑い😵


だもんで。


本日は、久々この子着てます💛 



コレ一枚で、お部屋ん中ばっちりです。 




お外には、着てな、、な、、い、いや、、着てるけど、、



午前の🎻には、着替えて行きました←




なんか、、毎日過ぎるのが早くて。。



で。


今日ね、先日🎻の先生に、アナログお勧めさせてもらったの(アナログバック愛用中)。


したらば、

今日のレッスンで、


〇〇さん!←ワタシ

「この間ね、観に行かせていただきました☺️

すっごく良かった。

綺麗だし、ピュアだし、、

良い映画をご紹介していただき ありがとうございました。

でね♪

別教室の生徒さんにもオススメしたのよー♪

その方も、行きたい!って、仰ってて。


本当、良い映画でしたー♪」



いやーん¨̮♡⃛嬉しいぃーーーー!!

レッスン前に、お話しして下さって💛

テンションうきき!*\(^o^)/*



でよ。

先生曰く。


「二宮さんって、嵐、の方ですよね。

私、演技してらっしゃるの全く存じてなくて。」

「大変お上手なのねー。知らなかったわー。

ご結婚されたのは存じてたのだけど、、」



えええええええっ!Σ(・□・;)

ココロん中で びっくりしたけど。



さらりと、しつこくなく、

あくまでも←さり気なく←   

他の作品にも沢山出てます!☺️


と、

お知らせ、いや、ご案内、しました☺️




世界のかずなりにのみや



まだまだどんどん*\(^o^)/*   

二宮和也全開で!



頑張って行きましょーーーー!

うちらは、


応援するのみ!




⭐︎

報知も日刊も

ラーゲリ沢山ノミネートされてて嬉しいなぁ。

主演男優賞ノミネートされてるニノちゃん。

*\(^o^)/*嬉しい嬉しい*\(^o^)/*




⭐︎

にのちゃんの会社のお手伝いは、、

何か、、うーん。

ワタシにゃー出来ること無いけど、



グッズ等、出来たら買わせていただきます!

(師匠との社歌、もし実現したら、販売してくださいっっっ!)



うふふ。






さあて。


午後お仕事まで、


カツンの届いたおにゅーライブ💿

観ようかなー。

今年春だったんだよねー。。

城ホでは、まさかの最前列で。

いやぁ。

楽しい時間やったなぁ、、、。




ここんとこ、

ずっとてーばさんか、

ジャにの、、ばっかやし、



窓閉めて←大きめ音量で観ようかな。






ぬふ。




では!



皆様も、


なるだけ、楽しく。

楽しくっ!


推し活💛致しましょうね!




では、 またね!*\(^o^)/*