嵐ちゃん💛💙💜❤️💚

デビュー24周年おめでとう!


お休み中だけど、

いつもココロの中では

嵐ちゃんを想っています。


オモテには、姿見えないけど、

嵐5人では、ずーーーっと、繋がっているんだよねー☺️ねーさとぴ☺️元気かなー☺️



今日、なんか、誰か←こそっと呟いてくれんかなぁ。

5人からの、言葉じゃなきゃ、あかんねん。



懐かしの🫶あらぴくろーばー。🍀

嵐ちゃん達が

笑ってくれたら

うちらも、

なんとか、笑って前向いてゴー!です。



兎に角。

今日はめでたい*\(^o^)/*嵐でぃでぃ!


すくろーーーーーーるして、 

5人見ると、ぞわぞ、?ざわざ、?そわ?

ぎゅーーーん、て、なります。



可愛い後頭部。大好き。😊😊

嵐5人が、健康で楽しめる環境でありますように。


推しは、推せる時に、マジ押さないと!!!!!



今日は久しぶりに、

嵐ちゃんのライブ💿観ようかなぁ。

(相変わらずラスト年末のは、未開封)




どーしよーかなー☺️



の、その前に!




家事しやす!




では!



皆様も、楽しい嵐でぃでぃ!に、しましょうね!

ではでは!

*\(^o^)/*またねー!