皆様こんにーのっ!


今日は、木曜日。

木曜日と言えば、VS嵐!(魂)


な、日々でございましたが


昨今←ワタクシの木曜日は、

アナログ。

アナログと言えば、木曜日。☺️

(毎週行けたらええねんけど、行けないのよー😢)



本日も、なんだかんだ行けず。😢


でも、

気分は、朝から(お稽古もあったし)アナログでぃ。(パンフとコラボってみた)


ふふ。

バイオリン🎻ド下手やけど、

先生に、アナログ宣伝して来ました♪

バイオリン🎻演奏も、オケも、映像あるんです!と、お伝えして。☺️🫶


先生メモってはって、  

時間空けば観に行きますねー!って。

ふふ。




で。


帰宅後、


にのちゃん♪届きました!*\(^o^)/*



あ、今フリーター観ながら、カキカキしてます*\(^o^)/*

若いなぁ。可愛いなぁ。

ハンドクリーム、そろそろ買わないと。。←




株式会社しろもちにの←(妄想)😄の、社長さん、

絶対超多忙やけど、

超多忙嵐時代を生きて来た凄いヒトやから、

時間使い方も鬼凄やし、


体調管理だけ、しっかりしてもろて 

(食事の心配🫤無しは安心だよね🫶)


お仕事、してくださいませね。


Xにのフォロワーも、どんどん増えて。

皆応援しているよ!



200万人ぴったし、には、多分出会えんけど、

お、今1990999万人!



ふふ。



がんばーー!




で、

今夜は、にのあい。久々やなぁ。

楽しみ!


で、

アナログスペースもあるし、、

夜会もね。




あいやー忙しいね*\(^o^)/*


ふふ。





では!


届いたお写真、2枚ずつにすれば良かったかなぁ、、、。



ジャニーズ公式は、これで終わり。

😢

サビシイー




なぁ、、。





くすん。





あかん。

では!




フリーターセージくん観つつ、

家事しまーす!



*\(^o^)/*またね!