皆様こんにーろ、!!




にのさんでぃ!の、今日。




ヤァーーーーーーっと!

伊藤ハムさんちの、サラミくんと!

やぁーーーーっと、めぐり逢えたよ!(T ^ T)



いやぁ、、良かった。。

まじ。


我が待ちのスーパーには、

無いのかと、、悲しい



いやぁ。

良かった*\(^o^)/*



今夜、早速!にのみーふうの、サラミちゃん←

食べまーす*\(^o^)/*わーぃ*\(^o^)/*




昨夜、遅めの、おでーと、、報告♡



二人共☺️可愛いね。

美味しいお酒、お食事、語り、

楽しめたご様子。



いつか、いつの日か

2人の共作♪誕生すると、嬉しいなぁ。





嬉しい、、


かめらろーーる、すくろーーーる、、るるるるる



ふふ。

久々の大宮ちゃん💛💙





懐かしいね。。


さとぴ元気かなぁ。。



黒いかなぁ。







ふふ。






では!



ちと、休憩。






誰か晩御飯作ってくんないかなぁ、、。




⭐︎

次回予告の、ぱーまねんとにのみー。

かわいーーってか、

綺麗なおねえさん、やん、、



ねぇ、


なんの役、してるのぉーーー!?






ねぇ?



焦らしぷれい、は、我々慣れてますが!!



そろそろ、なるはや、、 

きぼーーーんぬっ!(T ^ T)





かきーーん💛も!させていただきたいわっ💛


もちろん!

よろこんで!*\(^o^)/*


ですからっ!





うふ。





ニノさん、また、見ようっと!

(麻婆豆腐、最近作ってないなぁ。近々しようかな)


では!またね!