皆様こんばんばんっ!


最近、ホントに、、お目目が、、




お年重ねると、さ!、、さ!!!!


見えないのよ。(T ^ T)


楽譜、、ボヤけるのー(T . T)




とお〜い、のメガネ👓
ちか〜く、のメガネ👓
ちゅうかん、のメガネ👓



どれも、ぴったしせず!(T ^ T)



くぅ。。



困る。


困るなぁ。。




毎日、眉間しわしわ、しながら、
(でもボケるの!(T ^ T))
楽譜見てます。





歳を重ねる、のは、嫌では、ないけど。さーーー。
さーーー。。くすん。。






近くのモノは、近く専用👓クン大活躍。







今夜も、
ジャにのリピしながら、
ちまちま♡お花さん、作ろうと思います♪

⤴︎
ハマってます。😅










⭐︎🐟



昨夜の困った事。

昨夜魚煮付けした?ハズなのに、最終的に、蕩けて?身がなくなってて、😲Σ(・□・;)主オカズが、消えたーーびっくり!困った!笑


⤴︎
鍋、何度も見たよね。
微かにバラバラな身、そして、骨が。

こんなのハジメテ♡←



いやぁ。お料理も面白いねぇ。←




ではでは!







夕飯作ります!



またねー!