皆様こんにーのっ!


はぁ♡

楽しいライブでした。。
にこにこにこにこにこここ(はぁと)


流石に、寄る年波🏄‍♀️には、勝てず。
ふくらはぎが筋肉痛な、昨日朝。
(超運動不足)右腕も筋肉痛。

ライブ開始したら、んなもん忘れて。
ノリノリだー*\(^o^)/*


声、枯れるかと思ったけど、
今は、大丈夫。今は、、ね。。

昨日お席は、、Σ(・□・;)!
めちゃくちゃ側通るやん♡そこで踊るやんやん♡
そこから捌けるんや?🐢〜

周りハイフンさんものりのり♪で、
皆で声出して、笑って、叫んで、
大満足!


ラスト、銀テがずんどこずんどこ降って来てΣ(・□・;)あわあわしました。
びっくりした!
(初日は最前列過ぎて、銀テちゃんは空飛んで行きました😄)


地元着いて、スーパーで、エビチリとビール3本買って帰りましたー*\(^o^)/*
うまうま♡

ニノさん、ジャにの、ベイスト、
それに、かつんライブ。
いやぁ、
幸せな日曜日でした。

マナブは、今日観るね!


にのちゃんTwitter

寝る前に、そろそろやんなーと、思いながら就寝。


起きたら、170万人超えてたー*\(^o^)/*

にのちゃん、200万人に、また、近づいたねぇ♡


イタバシさんもTwitterスタート。


時代が進んでるっつーか。

数年前じゃ、考えられかったよねぇ、、。
上手く付き合って、
楽しく♪ですな!




では!


お昼♪


なにしよーかなー。




では!



またね!