皆様おはよー∩^ω^∩

今朝は、⚾️決勝戦観てます。
家事しつ、、つ、、?




にのちゃん、観れてるかなぁ。お仕事かなぁ。



にのちゃんのモーニングコールに⇦
毎朝楽しく♪なっておりますです*\(^o^)/*



ジャにののオトモダチも、フエて*\(^o^)/*

にのつい、も、👀度、フォロワーさんが増えて*\(^o^)/*
すごいごいすー*\(^o^)/*

ちなみに、今にのふぉろわーさん数。



どんどんどんどこ。
200マンのオトコ、に、チカヅイテイルヨ😊


あ!
同点!





チームベランダお花さん。
黄色いお花の子、、
まだかなぁ。

(流石に植え替えせなあかんか)





今日はあったかい模様なので、
午前中⚾️観つつ、、


マジ、家事しなきゃ!




とは、思います、、



思うのよ♡





今夜のジャにのも、楽しみだし!



朝飯後、運転カッコ宮も、さいこーだったし。




うん。


にのちゃんが元気だと(もう体調良くなったかな)
うちらも、元気*\(^o^)/*





ありがとう。にのちゃん*\(^o^)/*






では!




掃除機出動させやす!




では、またねー*\(^o^)/*