皆様こんばんばんっ!




やーっと、おうちへ。


昨日、夜1号が年休で、帰省。*\(^o^)/*
ワタシより先にお家🏠着。


帰宅後、慌てて☺️沢山鳥から🦆揚げまして。
(一人暮らしやから、太る系食べさせないとねっ!)

🍺も、飲み、、、


気づけば、、寝てたよねー。😁

それもまた、幸せ。
子の元気な姿が、一番だ!*\(^o^)/*
ラーゲリ観てから、、
今、は、今、しかないから。
今を 楽しく!*\(^o^)/*
今を 感謝して。


で¨̮♡⃛
本日は、春彼岸なので、
朝から、カンタンなおはぎ作って、実家へ。
お坊さんにお経唱えていただき、
その後、皆で、お墓参り。
桜🌸、ちらほら。
良い天気*\(^o^)/*で、

良かった*\(^o^)/*




良かった。。


2号の、お洗濯お供は、、
卍になりました。😁
(液体やけど)
  

「おかーさん、これ、柔軟剤いらんの?
いるの?」


「え、、え?、おかーさん、ナノックス一択やから、、わ、わからんわー。」



と、ほのぼのライントークしまして。



卍、お客様、ヒトリげっとやな。( ͡° ͜ʖ ͡°)








さぁ。

コーヒー飲んで
ジャにの見よう!






ではでは!



またねー*\(^o^)/*