皆様こんにーのっ!



ちと、忙しくて。
こちらも、あちらも、そちらも、⇦
ちゃんと、観れては、読めては、いるのですがっ!

ダッケッどっ!ぴっ!





_φ( ̄ー ̄ )カキカキ隙間が、、なくてー。
(眠気に襲わている)



2号も、いよいよ、明日お江戸へ。。゚(゚´ω`゚)゚。

今夜夕飯、何食べたい?と、聞いたら。


ちょーど、TV画面に、麻婆が。




。。麻婆で、。


(・∀・)。。へ、へぃ、りょー。

まぁ、一人暮らしで、料理するか怪しぃしな。
チン♪生活、も、続くと高いよー、、は、
自分で体験しないとわからんよね。

自炊、タッパに保存。→チン♪

デキル男になるんやで!




と、荷物に、クラリチン⇦しのばせました。
いみふ♡花粉症やし、お薬も高いしね。




あおいとりのにみー♡


ニノちゃん♡の、好きなよーに、
遊べる場、に、なりますように💛




ラーゲリも、一旦お別れ映画館が、多い中。

まだ、終了未定な、所も。

ありがとうございます!




行けない、けど、
嬉しいです。


良い映画は、
こんなふうに口コミで、
どんどん、広がって観ていただけるんだと。

しみじみ思いました。



いやぁ。
嬉しいね。
ニノちゃん。
監督。


また、お二人での、お仕事、
楽しみに*\(^o^)/*


てか、
また、是非、二宮くんとご一緒に♡

な、監督さん、
多いんだろうなぁ☺️


嗚呼💛


諸々楽しみ💛

そーろ、そーろ、こん、こん、こん?
(このワード最近良くお見かけしますなぁ)




の、前に、
第二弾♪〇〇、あると嬉しいなぁ。😊



ホントに。
色々楽しみを

ありがとう*\(^o^)/*ですな!