皆様おはこんにーのっ!


さっわっやっかっな、3月初日*\(^o^)/*
あったかー、、やけど、、憎き花粉ちゃんも、、
やって来たぁー💢⇦



でも。
負けないっ!しょーやん愛用しているから(くらりちん)



日曜日、江戸行ったやん?
風ばりばり、キツかったやん?
ブーツ履いて行って、、失敗したやん?⇦
(ばり反省中な、私ですわ。足痛かった)



いやぁ。
新幹線降りて想定してたトコと違う出口に出てしまって、狼狽えるお登り親子😊

優しい♡改札駅員さんに、お聞きして、無事乗り換え♡


久々、フリスタ以来な東京!
ワクワク*\(^o^)/*


でも、遊んでる時間ナイので、
速攻不動産屋さんへ。

お家賃範囲決まってるので、
いやぁ、なかなかなかかか、ね。

今時の子?
ネット環境第一。


徒歩圏、、?うん。徒歩圏だ。。な、^^;


大っきい公園突っ走って(公園にこーんなに、人々が走り、花見(梅かな)し、ワンコとお散歩、家族団欒、な、風景、我が町には、あらへん)


おうち内覧。




決定⇦😁


東京とは思えない程の、
緑豊かな、場所でございました。

今月中には、東京へと。
頑張れ!2号!
そんな、こんな、中にも、
ジャにのちゃんねる*\(^o^)/*
フエテルゥー*\(^o^)/*

嬉しいね♪
人狼ナンボ観ても、わからん。
でも、、ジャにの4人が、にこにこしてて、
後輩くんも、ワラワラワラしてて、

楽しい!は、ちゃんと伝わるから、

わかんなくても、いいのだー*\(^o^)/*


2号おたおめ、四年に一回なので、
カレンダーには、数字無し。残念。





今年は、うさぴょん!ぴょん!な、年。

前向いて、ぴょん!と、、


私も、頑張らないとね!
ではまたね!*\(^o^)/*

⭐︎
あ、しょーやん、🍛CMおめ!😁