皆様こんにーのっ!



ぴんぽんぴんぽんぴ、、




はーいっ。ぴっ。


ぽち。






がちゃ。





ニコニコおにーさん、あざす照れ





うほっ?

🤖🐞合格クラッカー




当選しました📩からの、、マジか?

だった、物🤖🐞がっ!
わーい*\(^o^)/*朝からテンションあげあげぇ⤴︎
クランクイン!ビデオさんの
プレゼントキャンペーンに、応募して、


してたんや。←
忘れてた。😁



まんもすうれぴぃ💛

可愛いなぁ。
ノートもステッカーも使えないけど。😊

ふふふ。嬉しい♡


イチバン近々ニノちゃんビジュ

また、、ふわふわワンコヘアやね♡


ジャにの200回記念ん頃髪切って、ショートニノちゃんになって、
(なんか撮影する為やんね⭐︎)
ソロコンソロコンアクスタ言うてたねぇ。



からのー。まだ、2月下旬。
髪伸び早族のにみー。

また、なんか撮影してる?


ドットさん、、春物、、春にの、、
待ってます。



釣り動画♡の効果かしらぁ😁
オトモダチが、またフエタヨ〜♡



ジワジワフエテルね♡


嬉しいねー♪






で、
昨日は、

しょーちゃんラヂオ第二弾、、

帰宅する迄は、覚えてたのに。
(お買い物中もお盆えてた、、)

ジャにのリピ&春巻き(食べたくて)作って巻き巻きしてたら、、




あ。


過ぎてた。終わってた。。、

アーカイブ待ちまーす。




(夜中の上田くんの凸インライは、リアルタイムで観れました。)








では!




お天気、、今ひとつ。。

部屋干し、、




外干し、、

いや、花粉、、も、、





うー。






お昼食べて考えよう。←







息子2号江戸部屋探し中なんやけど、


母はあんま口出ししちゃいけん!と、思いつつ、、
つい、、 言うてしまいますな。



え、そんな、古、、
え、、、そこ、、
え、、いや、近いけど、、え、

お風呂、、それ、お風呂?入れ、?




いやぁ
色んなおうちあるねー😄







社会人だけど、
母は、心配です🫤




彼曰く、え、ネットで決めたらあかん?





えええええええええ!



びっくり。





それはやめとき。

言いましたわ。ニコ。






さて、どこに決めるのかなぁ。。







ええとこ、見つかるといいね👍







では!










もう直ぐお昼やん、、






ぼんごさんのおにぎり、、食べたいなぁ。
いつか、、


ニノちゃん塩トリュフパンも、食べたいなぁ。
いつか、









😊