皆様こんにーのっ!
はっぴぃばれんたいんっ♡



ええ。
とらさんの、で、作りました、、よ、。
ザツにざっくざくな、、のん。😁
ひひひ。。


今朝、朝のパン🍞買ってなくて!やだ!





で。


きなこ蒸しパン作りましたとさ。爆笑
うまうま。
口中水分全部摂られる。。😁





レイのトラさんホワイト、イチゴクランチチョコは、、とらさん、ザツすぎて、


2号に、コーンフレークチョコなん?と、、

あははは。
そーでーす。ニコニコ。





甘くて、
甘くて、、


ブラックコーヒー☕️
ナンボでもイケますわ。







帰ってから、
ちゃんと買った💛
可愛くて美味しいチョコ、


我が家おとこちーむに渡しまーす。





ニノちゃん、
だぁいすきなほわいとちょこ、

食べてるかな?¨̮♡⃛







20日のラーゲリ、、舞台挨拶、つき、、監督とニノちゃん、(ジャにのいえろー)



申し込みすら、出来んから。





どこか、で、
フルで、



お願いしても良いですか。




お願いしますっ!













かつん💿フラゲ完了。




また、夜中に。😁






では!






またね!