皆様こんにーのっ!



せつぶん!


あおおにさーーん
元気ですかーーー笑


尊敬するしょーちゃんとの共演、
楽しいだろうなぁ😊




余った切り餅で、
いちご大福。



うまうま。💛😊




今夜は、

まきまき、食べてー。



まめまき、、する、、かな?


気持ちだけ、、





福はどんと来てください。




鬼さん、、
あのTVに、出ている青鬼さんなら、
うえるかむ!ですわ😄






きねじゅん。



おお、きねじゅん、、


あんた、、

あのさー、、



(立ち読みもまだしてへんけど、某青いトリさん系からのじょーほーで)




1票?て、なんなん?

ಠ_ಠ



⭐︎

こちらの近く映画館、
来週から一回上映なんやけど、

大きな箱*\(^o^)/*!に、なってる!




いいものは、いい。




嬉しいね。





賞は、いただけたら作品に関わった全ての方々への喜びになるけど。




沢山の人々に観てもらって。
観たいと思える作品を世に出していただけるのが


普通の我々には、嬉しいよね。




映画館でしか、味わえない時間と空間。







ええよねー。










日曜日、行けるかな💛





 

では!





またね!