皆様こんにーのっ!


ニノさん。
ニノさん☺️
にの!


ニノちゃんを呼ぶ声は、皆優しい。😊


弄ってても、可愛くて、優しいね。



若い時から周りをよく見て、判断して、
自分の役割ちきんとこなす。


今は、より、その能力が遺憾無く発揮されてて♡
自覚の、ない♡
べろんべろんぴちっ♡ぺと♡発動姿が、、

平日夜に!(ニノさんとあそぼ*\(^o^)/*めちゃくちゃ良かった!)


こーたろーくん、爆優オトナ。
ふふ♡優しい眼差し♡

優しいお兄ちゃんと、可愛くて仕方ない妹。



心根の優しい人には、
同じく、優しい人が隣りね。





良い番組で、ございました。
是非!


また!



ニノさん、ニノさんとあそぼ*\(^o^)/*
ジャにの、
後輩くん新ドラマとか、ドラマとか、


観るもの沢山♡

嬉しいね。







⭐︎
春から、うちの2号が、江戸へ。
なので、

それ +
自分♪イベントも春にあるので、
(かつんライブ♪当たれば、それも春に)


カキカキする頻度が、
にぶちん、に、なるかもー。(>人<;)




でも!
ニノちゃん*\(^o^)/*は、
応援するから!


ただ、カキカキが、、、かき、、





ごめんちょ♡



て、な、コトで。



ラーゲリ、オカワリなっかなか行けないけど、
二回上映が、3回に!*\(^o^)/*


嬉しいねぇ♡



絶対行くから!

ロングランしてててててててーーーーー!






です⭐︎

お願い♡





では!






またね!



今夜のジャにの、は、なんじゃろね?


たーのーしーみ!*\(^o^)/*