皆様こんばんばんっ!



今日は、、金曜日?
曜日感覚が、お正月モード継続中で、、
明日、1号を送り届けて、
私のお正月は終わります。



なので、、、初ラーゲリは、、
日曜日以降〜


今日迄、ご近所映画館、小さな箱やってんけど、
土曜から、割と大きめ!な箱で、上映*\(^o^)/*
(上映回数は、二回に。😢)

新作どんどん、来るし、、
なるだけ、長く上映して欲しいけど、
浅田家!の時みたく、
シネコンから、こだわりの小さな映画館とか、公民館とかで、息長く上映されると嬉しいな。

(母暮は、地元市民会館でも、上映されたし😊)

映画館迄行けない方々には、
地元で観れる♪楽しみが、あるもんね。





で、よ。

タング🤖🐞*\(^o^)/*


もう、かわいくて、かわいくて、
けーーんとたーーんぐ!


まだ、ぜーんぶ、は、家人うろうろだから、、
落ち着いて観れてないけど、、

1号と、本編、ビジュアル、メイキング
一緒の空間で←観たよーん*\(^o^)/*



母は、かわいい可愛いかわいい♡しか、、言えず。。←

色々きゃっきゃ♡言いたいけど、、
母の威厳が←んなもん無いけど。



ジャにのの、
トラビスくんとの、ぴらぴらダンス(違う)
から、だいーとーりょー♪また、鬼リピ♡ 
(深夜)


今年は、、踊りも、、よろしくお願いしたいす♡


お芝居ゴトは、も!もちろん、お待ちしております♪が、、


本業の、、に、近しい、コトも、、


踊るニノちゃん、みーたーいーーのーーよー!


願い続ければ、、
いつか、、また、、






叶うといいなー。







では、、




そろそろ、
夕飯支度しまーす。




ではでは、
またねー♡