皆様こんばんばんっ!



もう。。
ニノちゃん、、追うの大変!*\(^o^)/*



にのとぅーり、表紙雑誌、、
今の所、全てポチッと済みな、ハズ。。


世の中に、、こーんな、39ちゃい、、
おらーん、よ。。
シゴデキやし、かわいいし、かっちょいいし。。



同じ時を生きれて、楽しいよ!



あさひな、お、さん、と、共演。
👇😁
なんか、ニノちゃんが着ると、かわいいんだよねー¨̮♡⃛


昨日は、生配信、こそっとハジメだけ、観れました。

あるまーに、の、ステキなスーツを身に纏い♡坊ちゃまの、出来上がり!

瀬久監督と主演俳優にのみやくん。(じゅうよん)
WSやら、Twitterやら、、やらやら、


観るモン多すぎて!*\(^o^)/*



ひぇぇー¨̮♡⃛て、思ってたら、


えーー。ジャにの!


そうかぁ。。
24のは、消えちゃうんやー。。。゚(゚´ω`゚)゚。



しょーと、、なんとか、、モゴモゴ、、


なんとか、、、本編、、うー、20本かぁ、、



がっつり見て、目に脳に、焼き付けます!





では!



朝晩寒い😵ね。。
フリース出したよー。


ぼちぼち、、軽め冬物出さないと。。



では、


また、ジャにの観る!


んで、
朝WS、編集しなきゃ!




がんばるっ!


ではまた〜ね!*\(^o^)/*