皆様おはこんにーのっ!


ニノちゃん💛ゴト、沼ずぶりん、ぴっ!ぴこっ!
ぴょこぴょこ、、


沼って、て、、あきまへん。💛


久々←ジャにので真顔かっこよ💛のにみー

だとか、

なんか、少年たち、、な、4人とか、

コナンのにみー💛とか、

後頭部らぶ💛❤️とか、

リトルニノミヤ、、アナタ、イッタイイクツヤネン?💢とか、


横顔国宝、イヤ、世界遺産←遺産?
こっちのお洋服でも、ええのにね!💛 
あの、クロ、ハーパンも、かわいい💛


色々*\(^o^)/*
詰め詰め💛💜❤️💜楽しい*\(^o^)/*
お買い物♪ロケ*\(^o^)/*ありがとう!


皆、くんくん、したい、よね?真顔
ね?(ΦωΦ)





いやぁ。
超ジャーズ人気者さん、やのに、、

わぁい!嵐の翔ちゃんに、逢える!
TVに、出るんや!*\(^o^)/*わーい¨̮♡⃛
おめかし💛💜❤️💜
おかぃもの♪お買い物♪


な、ジャにの。





照れ照れ照れ照れ
チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤チューリップ紫







詳しく書け無い程♡←
大好き!さ!



せやねんけど、
マイファミリー沼が、さ、、沼、、
めっちゃ深い沼やねんカエル




何度リピしても、、
また、、直ぐに、観たくなる。


温人さんの前髪さん、ぼちぼち伸びてええ感じ♡


一話二話、ラストシーン、に、うるるん、ぐすん





あの世界の、皆の、ファミリーが、
幸せに、終わると良いなぁ。。


笑顔で、、
終わると良いなぁ。






なんて、まだ、2話!やけど、
思います。





では!



雨降る前に!
資源ごみ出して来まーす!←






またね!*\(^o^)/*