皆様こんにーのっ!

朝から、ゆーきー☃️
日本全国寒い❄️ね、、

北のほーのお友達からしたら、、屁のかっぱ真顔すね。ヽ(´o`;。。


雪はただ静かに、まるであなたのように❄️



照れ💛


カッペリーニはやみーの間に。
ノー髭のにみー。摂取💛
ゆっち、天才!😊スマホカメラマン!*\(^o^)/*
嗚呼💛ヨキ💛




今日はずっと、❄️降ってる。。
(成人式の日、あんなに晴天やったのに、)






昨日は、卍新ドラマ観ながら、
🍅タップリハヤシライスを食し。

まさか、、😁ドラマん中でも、れっつだんすっ♪*\(^o^)/*観れるなんてっ!😁

卍!頑張れ!恋💛応援しとるからねっ!





今日は
ジャにのしるぶぷれ。
嵐ジオ←洗濯掃除中イヤホンにて。
ジャにの
昼イチから飛び飛び、カッペリーニ視聴予定。
(仕事行く迄、どこまで進めるのか?😁)




で、今夜は、
ジャにの*\(^o^)/*


お散歩続きだよね!



Mる、ん、だよね!
皆が大捜索中の、ジャにのTシャツくん、
そろそろ概要欄、すくろーーーーーーる
したら、、出て来るかなっ。





楽しみだねぇ照れ照れ照れ照れ







午後からも♡

あったかくしてニコニコ
諸々のコト、
頑張ろうねー*\(^o^)/*






では!
またね!

(ホンマずっと❄️やなぁ。。)