皆様こんにーのっ!


今年のクリスマス🎄
めちゃくちゃ♡楽しい日、夜に、なったよね!
*\(^o^)/*


今めちゃくちゃ寒いけど、
ニノちゃんはもーーっと寒い😵地で
お仕事してるんやもんね。。

(雪☃️さん、ニノちゃんのコト、
宜しくお願いします、ね。)



ニノサンタ🤶ありがとうっ!

ニノさんSP。
ニノちゃんのMC力。
信頼安心安定のお仕事ぶり¨̮♡⃛💛


詩ちゃん💛ニノさん😊来てくれてありがとうね照れ
ニノちゃんの魅力は、、
そーよ。全部やね!*\(^o^)/*



神で経理で社長で役者でアイドル。
あ、妖精さん、でもある、

彼は、カズナリニノミヤ。

さいこーす!*\(^o^)/*





雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶


ニノちゃん!無理してへんか?
おおきにやで!マジ!。゚(゚´ω`゚)゚。


クリスマス🎄に、*\(^o^)/*まさかおねがいおねがいおねがいおねがい
ジャにの、あるなんて!
(毎日逢えるなんて!)
しかも、
プレゼント交換!(12/23朝9時半〜撮影Σ(・□・;))だし!
近々ホヤホヤのジャにのメンバー。

ほんま、
ほんまに、、

ニノちゃん、中丸くん、やまちゃん、ふーま。
でっかい感謝です。





既に何回リピってるか。。*\(^o^)/*


面白過ぎて、


ニノさんSP、まだ、一回しか観れてないっ!





んでんで。
小雪舞う中、年内最後の髪ちゅるちゅるにへんシーン、して来ました。



ずーっと、ジャにの観て、お喋りしつつの、ヘアケア。😊
彼女は💜担ちゃん。 
なにふぁむ、にも、なったって☺️
可愛いもんねー😊なにわちゃん達♪





んでんでんで。
コーヒー飲みながら、てーば、さんで

ニノさん観まーす*\(^o^)/*

おじゅーーん!



ではー





観まーす♪





またねー♪