皆様こんにーのっ!

31食べたーーーーいっ!
照れ照れ照れ照れ




もう。。
何年食べてないやら。真顔


明日、、
一人で、、、

真顔、、おばちゃん、ヒトリで、、、 




ううっ!
なんか、ハードル高い気がするぅ〜♪



が、がんばって、、、覗いてみる、、ウシシ

猫背ーズ♪、
もう、、年長さん、、可愛過ぎ、😁





昨日、いつもの時間だと、リアルタイムでは、視聴出来んかったけど、、


*\(^o^)/*じゃすと!*\(^o^)/*〇回視聴*\(^o^)/**\(^o^)/*


ジャニショからの、
ジャにのちゃんねる。

 

この回終わって、、



おお!
一万人お友達が、フエタヨ〜照れ照れ照れ照れ






目指せ!さんびゃくまんにん!


、、その前に、、あの、その、Tシャツ、、
欲しいっす!



しゅーに!で、着て、ジャにの観ます‼️
(の、ココロざんす!)




⭐︎
毎日、ジャにの、リピする生活。
ホンマ、ありがとう。


ジャにのに、課金は、まだ、出来ないのが残念です。。
公式お写真、撮って欲しいね。😊


これ、
昨日スーパーで、買いました。照れ照れ


大宮からー、、に、

反応しちゃう。照れ照れ





くふふ💛💙 
仕方ないよねぇ照れ照れ





では、





また、お仕事戻りまーす!






またねー*\(^o^)/*