皆様おはこんにーのっ!


あかん。
大好き♡や!


5人が、イキイキキラキライチャイチャ。

はうううっ、ニノちゃん💛あかんラブ
爆笑爆笑
爆笑爆笑
やべぇヤツ*\(^o^)/*💛
ぴろん♡
キレッキレだ!
きゃわたん💚❤️💛
可愛い😊



ああ、可愛いとカッコいい、が、
沢山詰まった♡ステージやったねー*\(^o^)/*


ありがとう!Mステさん!
ありがとう!嵐ちゃん!
(本番だけ、くっつきんこ通常スタイルだよね?
ホンマ、気いつけてね)

土曜日,超タイトに動かなあかんので、
とりま、貼るだけ、👆です。
(>人<;)


もっと,しっかり
愛を叫びたい!

けれど、



また、後程、、?




で、ダッシュ💨コンビニ行って
スポ新聞買って来た!←結局買ってる。
お昼タイムは、半時間!!
読むのは、後!の、楽しみ!




では!


夜のしやがれ!楽しみに、
頑張りましょー!






またねー*\(^o^)/*