皆様こんな時間にこんにちは?

ドキドキです。

配信って、やっぱドキドキです。
いつものナマライブとほ、また 違う、
ドキドキ。リピートやけど、ドキドキ。
ぐるぐる🌀かっちかっち、
なりませんように。

今夜が
アラフェス2020オーラスってコトで。
(勝手にそう思ってるだけ照れ


落ち着きませんな。



落ち着く為に。
じゅうでーんして。

じゅー、、
お?

4年前の今日は、、



なるほど。赤めだか、かぁ♡ 
もう、4年前?




この4年で、てか、
今年2020年が
こんな年になるなんて。。

当たり前が 当たり前でない世界。

変わりゆく世界と、
変わりゆく、
嵐、、?

違うね。
嵐は、いつ、いつまでも、
嵐。



嵐は、
嵐。


おやすみ中も、嵐だもんね!¨̮♡⃛
(嵐お休み中)な、だけ。


智くんのフリスタも今日が最終日。

準備から考えたら、凄い時間だよね。
智くん、 ありがとう。
スタッフさん、ありがとう。

無事開催されてホンマ良かった。



この先、
描きたい時に描き、 
釣りたい時に釣りに行き、
キャンプしたい時にキャンプへ行って

ゆっくり出来ますように。


メンバーも

嵐のヒトじゃない時間は、
自分だけの為に。
自分の為に。
大切な人たちと穏やかに過ごせますように。
そして、
いつの日かへの
蓄え、糧となりますように。


幸せを沢山貰ってるワタシには、
彼等が幸せでないと、、


😢




なんて、思う、秋の日曜日夕方でしたっ!😊





では!



洗濯物入れなきゃ!(•ө•)やば!


またねー*\(^o^)/*