皆様おはよーござぃますっ!*\(^o^)/*



真夜中から*\(^o^)/*
頭ん中、IN THE SUMMER 🎵
ぐーるぐる*\(^o^)/*




ああ、なんて、オシャレサウンドなんでしょ♡←

5人が自然なのが、イイ。大宮っ!*\(^o^)/*
衣装も、自然なのが、イイ。夏素材やね照れ
なにより、、楽しそーな、5人が、イイ照れ

イイねぇ、、。
くっそ暑い←☀️💦夏に、
爽やか、ミュージック🎵。
映像も、5人も、綺麗だし*\(^o^)/*
 
そのまま、おJALさん、CMイケそうやね¨̮♡⃛




ステキな音、ありがとう😊。



んで。ニノちゃん💛

映画のワンシーンですか?

( ̄▽ ̄)ニヤリ。。




可愛い💛。




デジタル配信、、イイの!いいのよ!



んで、、

メイキング、あの、その、、


見ーたーい!真顔
なっ*\(^o^)/*




(スッカリ我儘おばばやんね真顔




はぁ。



MV撮れて良かったね。
綺麗な海。ソラ。夕陽。砂浜。




5人の歌声。ありがとう。


ニノちゃん。上ハモ🎵
めっちゃ、カッコいい!
めっちゃ、良く聴こえるよ!


今回の歌割り、めっちゃイイ!
5人の声、凄く活かされてる!
ソロ、ハモ🎵

最高か!*\(^o^)/*



んで。。
あの、英語んとこ、、
歌えるよーに、なる為に、
えっと、、

頑張ろか、ワタシ真顔
頑張れるか?ワタシ真顔



ふふふふふ*\(^o^)/*


Twitterのタグ絵文字可愛いね!
何回も呟きたくなるね!*\(^o^)/*


そして


今夜は、カイトとIN THE SUMMER 🎵
楽しみ💛💙💜❤️💚っ!*\(^o^)/*



さ、家事しなきゃ!


またねー*\(^o^)/*