皆様こんにーのっ!!


昨夜のZERO生翔ちゃん、元気だった!!
良かった!!
帰宅後即寝れたかなぁ。。

マジ、働き過ぎ!!、、
でも、ありがとう






今朝はサンスポさん、買って来ましたー。  
大野二宮💙💛くっつけてあるーー¨̮♡⃛

ウラオモテ面に書いてあるー
Wi-Fi、飛んで無かった!!の?!


各地で大歓迎!!!
ナマ嵐ちゃん、、滅多にお目にかかれないもんね。。


これからも一緒に«٩(*´ ꒳ `*)۶»応援しよー!!




朝のお目覚に、、燕尾服嵐!!
いつでも、どんな高い山、厳しい崖にも、
5人で、乗り越えて来たんだよね。

本当に。
本当に。。名誉ある大仕事お疲れ様でした。。
貴方達はワタシらの誇りです!!





んふ。
なんか、褒められてますよ、、




兎にも角にも!!


今日も明日も、その先も!

ケガなく!
健康第一で!!




前進!!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»



12/25
LV悩むなぁ、、。
どーこーに、しよう、、




て!あれ?!

スパチキ!!
さとしくん!!
新バージョン!!!!

流れたっ!!


やーーーんー!ーー!!!
捕獲せねばっ!!




では!
またね!