皆様おはこんにーのっ!


昨日も嵐ちゃん過剰摂取で、
わけわからん♡


VS!!!面白かったねえ!笑
写メせず、笑ってたー!!!

色々詰め詰め♡だったねぇー
また、リピして、写メ♡しよっ♡




相葉くん!
凄いね!!また、忙しくなったね!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今年は、
嵐、、両方出るのかなぁ?



で。夜会💙💛 ニノちゃんのピョコン元気なハネ毛♡に、きゅん♡

真黒さとぴ、の、頃ね、、マジクロかったよね。

船の上は、ね、、


«٩(*´ ꒳ `*)۶»待ってました、よ!💛💙💜💚❤️


で、ニノちゃん見る。。笑

嫁反応確認して、翔ちゃん、見る。
破顔翔ちゃん♡


え?
えっ?オレ?

覗き込むニノちゃん💛


二宮解説員から。の、オコトバ。

その、パン1写真こそ!!



インスタにっ!!




で?大宮ちゃん達、、さ、、
通信してる、その、隣には、、
さとぴ、いたでしょー!!¨̮♡⃛



いやぁ、楽しい夜会でしたね!



今朝は、じゅーーーーん!!くん!
さとしくん、、は、今日、かなあ?

あ!!来た!!



嵐ちゃん達、ホンマ
超はたらきめん!!



見習わなきゃ、、、気持ち、だけ、でも、。



では!また!!